• サービス全般
  • キャッシュバック
  • アカウント
  • 本人認証
  • ウォレット
  • 会員特典

  • COINCOMEとは
  • どんなラインナップがある?
  • CIMとは
  • CIMの交換先は?
  • キャッシュバックのフローは?
  • 正しくキャッシュバックを受け取るために
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトが正常に表示されない
  • 推奨利用環境
  • アクセスしただけで料金を請求される広告はある?

COINCOMEとは

COINCOME(コインカム)は永久不滅な暗号資産(仮想通貨) CIM(シム)がもらえる、分散型キャッシュバックサイトです。COINCOME を経由してオンラインショップでお買い物したり、様々なサービスを利用すると報酬として CIM がもらえて、貯まる。貯まった CIM は現金や電子マネー・他のポイントに交換して、リアル店舗でのお買い物や交通費の支払いなどに賢く使うことができます。

会員特典にステイタス制度をご用意しており、ご利用状況に応じたCIMボーナスを毎月付与いたします。CIM が定期的に増えていく嬉しい特典サービスです。またお友だちを COINCOME に招待いただくことで CIM が獲得でき、お友だちやそのお友だちが COINCOME を利用するたびに一部が還元されます。

会員ステイタス制度
https://guide.cimcome.jp/rank/
お友だち招待制度
https://guide.cimcome.jp/refer/

利用先のショップポイントもいつも通りもらえて、Wでお得です。

登録料・年会費無料。
毎日のお買い物にぜひご利用ください。

*現金や電子マネーに交換する際の手数料は交換先により発生する場合がございます。

どんなラインナップがある?

COINCOME の提携ショップ・サービスは多岐にわたり、ファッション・雑貨・食品・日用品、家具・家電などのオンラインショップから、映画やアニメの動画視聴サービス、漫画・電子書籍、ふるさと納税や不用品の宅配買取サービス、その他各種クレジットカード発行や資産運用の相談・セミナー申込、アンケート協力などなど幅広いジャンルをラインナップしています。

ぜひお気に入りを見つけてみてください。

CIMとは

CIM(シム)は COINCOME を経由してサービスを利用することで報酬として得られるポイントとして機能しながら、暗号資産(仮想通貨)としての価値を合わせ持ちます。CIM は COINCOME の運営元 Makers Farm が独自に発行する暗号資産(仮想通貨)です。世界有数の規模を誇る仮想通貨取引所 Liquid.com に上場しており、国内取引所への上場も準備が進められています。COINCOME のサービスを利用するたびに獲得できることから、投資リスクなく無料で始めることができる暗号資産(仮想通貨)といえます。

1CIMいくら?
CIM の価値は日々レートにより変動しています。
アカウント内 [ 残高・レート ] にて現在の JPY/CIM レートをご確認いただけます。
ただし COINCOME サービス内のアカウントで保有している CIM(ポイント)は「○円相当のCIM」のように日本円を基準に固定され、レート変動の影響がありません。ご自身の COINCOME アカウントからウォレットに移す際にその時点での交換レートが反映され、算出された CIM(トークン)数がウォレットに保管されます。 ウォレットとは

COINCOME で貯めた CIM は現金や電子マネー、マイル、各種ポイントにも交換できます。ぜひ便利にご活用ください。 CIMの交換先は?

CIMの交換先は?

COINCOME は会員登録無料のポイント交換サイトと連携しており、CIM を現金や電子マネー、マイル、ギフト券などに交換できます。アカウント内 [ CIMを交換する ] より交換が可能です。
交換申請してから承認まで3営業日程度かかる場合がございます。予めご了承ください。


交換先一例(順不同 / 交換先は随時追加・変更される場合がございます)

全国金融機関(銀行・信金など) / ゆうちょ銀行 / セブン銀行 / 楽天銀行 / PayPal / JALマイレージバンク / ANAマイレージクラブ / LINE Pay / LINEポイント / Tポイント / 楽天ポイント / 楽天Edy / dポイント / au WALLETポイント / TOKYU POINT / WAONポイント / Kyash / Pontaポイント / nanacoポイント Amazonギフト券 / iTunesギフトコード / Google Playギフトコード / BitCash / ビットコイン / トラノコ / QUOカードPay etc.



キャッシュバックのフローは?

次のフローでキャッシュバックを受けることができます。

ユーザー
1. COINCOME にログイン
2. 利用するショップの詳細ページでキャッシュバックの概要と条件を確認します
3. ページ内「サービスを利用する」をタップ/クリック
4. 各ショッピングサイトに遷移するので、そこでいつもと同じようにショッピングします
※お支払方法もご自由にお選びいただきます

ショップ
5. ショップ側で注文内容や実際に商品を受け取ったかなどの確認を経て、承認/却下データが COINCOME に通知されます
(キャンセル・返品・交換など注文内容に変更があったか、正常に購入、受取りが完了していることを確認するため7〜120日の審査期間があります。なお、ショップによって審査期間が異なります。)

COINCOME
6. ショップからの承認/却下通知を元に、お客さまのアカウントに CIM(ポイント)を反映します
CIM のキャッシュバックが完了した際はメールでも通知いたします

正しくキャッシュバックを受け取るために

正しくキャッシュバックをお受け取りいただくために、次の3つの点にご注意ください。

1. ご利用ブラウザのCookie(クッキー)を有効にする
  COINCOME はお客様のご注文状況を追跡するために Cookie を利用いたします。
  ご利用のブラウザの Cookie が有効になっているかご確認ください。

2. COINCOMEの広告をクリックしてから購入完了まで、同じ端末・ブラウザを使用する

3. ご利用の都度 COINCOME へアクセスし、該当の広告をクリックする

サイトが正しく表示されていない、また更新されていない場合、ブラウザのキャッシュが原因となっているケースが大半です。詳しくは [ サイトが正常に表示されない ] を参照ください。


Cookie を有効にするには:

Google Chrome
1. 右上 [ アイコン] > [設定]
2. 下までスクロールして [詳細設定] をクリック
3. [プライバシーとセキュリティ] > [サイトの設定] > [Cookie]
4. [サイトに Cookie データの保存と読み取りを許可する] をオンにする
詳細は こちら

Internet Explorer
1. [ツール] > [インターネットオプション]
2. [プライバシー] > [詳細設定] を選択し、下記にチェックを入れる
・自動Coocke処理を上書きする:チェックを入れる
・ファーストパーティの Cookie:承諾するにチェック
・サードパーティの Cookie:承諾するにチェック
・常にセッション Cookieを許可する:チェックを入れる
3. [OK]をクリック
詳細は こちら

Firefox
1. [ アイコン] > [オプション] > [プライバシーとセキュリティ]
2. [Cookie とサイトデータを保存する] を選択
詳細は こちら

Safari
1. [Safari] > [環境設定] > [プライバシー]
2. [CookieとWebサイトのデータ] の項目の [すべての Cookie をブロック] のチェックを外す
詳細は こちら

個人情報の取扱いについて

COINCOMEはお客さまの個人情報を厳重にお取扱いしています。
COINCOMEの個人情報保護に関する考え方については プライバシーポリシー をご参照ください。
なお、あらかじめご本人の同意を得ず、必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありませんので、ご安心ください。

サイトが正常に表示されない

[ 推奨利用環境を知りたい ] をご参照いただき、Cookie/JavaScript が有効になっているかご確認ください。
それでも解決しない場合は、一度ブラウザのキャッシュをクリアし、ページの再読み込みをお試しください。

PC
Google Chrome
1. 右上 [ アイコン] > [その他のツール] > [閲覧履歴を消去]
2. 削除したい項目にチェックを入れて [閲覧履歴データを消去する] をクリック

Internet Explorer
1. 右上 [ アイコン] > [インターネットオプション]
2. [全般] タブ内 [閲覧の履歴] の [削除] をクリック
3. [お気に入りWebサイトデータを保持する] のチェックを外す
4. [インターネット一時ファイル] にチェックを入れる
5. [削除] をクリック

Firefox
1. 右上 [ アイコン] > [オプション]
2. [詳細] > [ネットワーク] > [今すぐ消去] をクリック

Safari
1. [Safari]メニュー > [Safariをリセット]
2. [すべてのWebサイトデータを削除] にチェックを入れて [リセットボタン] をクリック


スマートフォン
Android (Google Chrome)
1. Chrome を開き 右上 [ アイコン] > [履歴]
2. 閲覧履歴が表示されるので 画面右下 [閲覧履歴データの消去] をタップ
3. [キャッシュの消去] にチェックを入れて [クリア] をタップ

iOS (Safari)
1. 標準ブラウザのため iOSの [設定] から削除を行う
2. [設定] > [Safari] > [履歴とWebサイトデータを消去]
3. ポップアップが表示されるので [消去] をタップ

[ 正しくキャッシュバックを受け取るために ] も合わせてお読みください。

推奨利用環境

Windows:Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
ブラウザ:Chrome, Firefox, Edge, Internet Explorer 11

Mac:MacOS 10.12 Sierra 以降
ブラウザ:Safari, Chrome, Firefox

iPhone:iOS 10 以降
ブラウザ:Safari

Android:Andriod 5.0 以降
ブラウザ:Chrome

*ブラウザの Cookie / JavaScript を有効にしてお使いください。

アクセスしただけで料金を請求される広告はある?

COINCOME では信頼性のあるスポンサー様からの広告のみを配信しています。
クリック詐欺や架空請求につながるような悪質な広告、また出会い系サイトなどの広告は一切掲載しておりませんので、ご安心ください。

Category 01

  • 承認待ち・承認済・非承認とは
  • CIMはいつ付与(アカウントに反映)される?
  • キャッシュバックが非承認になってしまったのはなぜ?
  • 通販サイト内の複数ショップで買い物をしたが、一部のCIMしか反映されていない
  • 注文した商品をキャンセルした場合、CIMはもらえない?
  • キャッシュバック額が間違っている
  • 利用したショップのポイントもつく?
  • 購入した商品やサービスについての問合せ

承認待ち・承認済・非承認とは

承認待ち…ご利用先のショップ・サービス(広告主)にてお客様の利用状況から承認条件を満たしているか確認し、判定作業を行っているステータスです。

承認済…ご利用内容が承認条件を満たしており、CIMが付与されています。

非承認…ご利用内容が承認条件を満たしていなかったため、CIMは付与されていません。 キャッシュバックが非承認になってしまったのはなぜ?

CIMはいつ付与(アカウントに反映)される?

ご利用のショップ・サービスごとに異なる承認期間が設けられており、返品・キャンセル・交換等がないか等確認が行われます。そのためCIMを付与するタイミングはサービスごとに変わってまいります。COINCOMEはショップからの承認連絡を受けて、お客様へCIMを付与(アカウントへ反映)させていただく流れとなります。

承認期間は各サービス詳細ページに記載されていますのでご確認ください。

例)
[承認待ち]まで:翌営業日  ご利用の翌営業日に [取得履歴] に「承認待ち」と表示されます
承認期間:45日程度  ご利用からおよそ45日後にCIMが付与されます(承認された場合)また取得履歴は「承認待ち」から「承認済」に変わります

キャッシュバックが非承認になってしまったのはなぜ?

COINCOMEに掲載しているサービスは、キャッシュバックのための承認条件、否認条件、注意事項を記載しています。いずれかの条件を満たしていない場合、提携ショップより承認されず、獲得予定のCIMは無効となってしまいます。

承認条件を再度ご確認いただき、満たしているにも関わらず非承認となった場合には、恐れ入りますが下記を添えて COINCOME サイト内お問合せフォームよりお知らせください。

・アカウントID
・COINCOMEにご登録のメールアドレス
・ショップ(サービス)名
・注文日(or 申込日)
・注文番号(or 注文完了日)
・注文完了メール(or 申込完了メール)
・ご利用の端末

通販サイト内の複数ショップで買い物をしたが、一部のCIMしか反映されていない

COINCOMEを経由して、通販サイト内の複数ショップで同時にお買い物した場合など、ご注文のタイミングの誤差などを理由にCIM反映に時間のずれが生じる場合がございます。恐れ入りますが、すべて反映されるまでしばらくお待ちください。
一部の通販サイトでは、一度の決済分のみキャッシュバック反映される場合があります。そのため複数店舗で商品をご購入・決済される場合は都度COINCOMEを経由して購入にお進みください。

【NG例】
COINCOME→通販サイト→ショップA→決済→ショップB→決済 ▶︎ショップAだけCIM還元
【OK例】
COINCOME→通販サイト→ショップA→決済+COINCOME→通販サイト→ショップB→決済 ▶︎ショップA、ショップBともCIM還元


各サービスの承認条件、否認条件、注意事項を再度ご確認くださいませ。 ショップ・サービス詳細ページに記載の「追跡期間」を過ぎても、残りの商品のCIMが反映されない場合は、大変恐れ入りますが下記を添えて COINCOME サイト内お問合せフォームよりご連絡ください。

・購入した商品の一部しかCIMが反映されていない旨
・反映されていない商品名(お分かりになれば)
・ご注文完了メール

注文した商品をキャンセルした場合、CIMはもらえない?

ショッピングサイトをご利用いただく場合、そのほとんどが「商品購入」をキャッシュバックの条件としています。そのため商品購入後にキャンセルされた場合、CIMは付与されませんのでご留意ください。またサービス詳細ページに否認条件を記載しておりますのでご確認ください。

キャッシュバック額が間違っている

キャッシュバック額が異なるというお問合せでは、下記のケースに当てはまる場合が多くございます。下記に該当しない場合は、恐れ入りますが COINCOME サイト内お問合せフォームよりご連絡ください。

1. 商品購入時の送料・クーポン・ポイント利用額が還元対象外となっている:
ご利用のサービス詳細ページにて概要を再度ご確認ください。

2. 同じ通販サイト内の複数ショップでお買い物されている:
ご注文の時差等の理由でCIM反映に時間のずれが生じる場合がございます。下記をご参照ください。
通販サイト内の複数ショップで買い物をしたが、一部のCIMしか反映されていない

利用したショップのポイントもつく?

ご利用先のショップ・サービスで付与されるポイントは通常通り加算されます。CIMと各ショップのポイントを得ることができ、Wでお得です。

購入した商品やサービスについての問合せ

COINCOMEを経由して購入された商品やサービスに関するお問合せ(配送状況、初期不良、返品など)は、購入先のショップへ直接お問合せください。

また商品購入・サービス利用後のCIM(ポイント)キャッシュバックに関するお問合せにつきましては COINCOME までお願いいたします。COINCOME サイト内お問合せフォームより受け付けております。
なお COINCOME へのお問合せ・ご回答はすべてメールのみのご対応とさせていただいております。お電話でのお受付はできかねますのでご了承ください。

お問合せ:10:00~19:00(土曜、日曜、祝日を除く)

頂いたお問合せにつきまして順次回答させていただきますが、内容によりご回答にお日にちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Category 02

  • ログインできない
  • パスワードを忘れた
  • 複数のアカウントを作成できる?
  • フリーアドレスでも登録できる?
  • 登録情報を変更したい
  • SNSでログインする
  • 通知設定
  • 会員の有効期限
  • 退会したい

ログインできない

入力されたメールアドレスやパスワードに間違いがないかご確認ください。パスワードはアルファベットの大文字・小文字を区別して扱っています。

下記の方法もお試しください:
・ブラウザの再起動、またはスマートフォンを再起動する
・キャッシュを削除して、再度ログインしてみる(キャッシュクリアの方法についてはご利用の端末メーカーの情報をご確認いただくか サイトが正常に表示されないをご参照ください。)

それでもエラーが表示されログインできない場合は、エラーメッセージとキャプチャ画像を添えて COINCOME サイト内お問合せフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れた

ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」から、ガイダンスに従ってパスワードを再設定ください。

複数のアカウントを作成できる?

COINCOMEでは、1人1アカウントとさせていただいています。
手違いなどにより複数登録をされてしまった場合は、内1つのアカウントのみをご利用いただくようお願いいたします。複数のアカウントで獲得されたCIMは合算することはできません。詳細は COINCOME利用規約 をご参照ください。

フリーアドレスでも登録できる?

はい、可能です。
Gメール、iCloudメール、Yahoo!メールなどのフリーアドレスでご登録いただけますが、メール処理の遅延や迷惑メールフィルタリングによる不達の可能性もございますのでご注意ください。
また、COINCOME では1人1アカウントとさせていただいており、複数のアカウントを作成することは COINCOME利用規約 に違反することとなりますのでご注意ください。

登録情報を変更したい

[ アカウント設定 ] から下記の変更を行うことができます。

プロフィールの更新
プロフィールは本人認証の情報(Yoti にご登録いただいた情報)が反映されています。Yoti の登録情報を更新する必要がありますので、リンクをタップしてお手続きください。

例)ご住所を変更する場合:
[ アカウント設定 ] > [ プロフィールを更新 ] > [ 本人確認 ] をタップ
*Yoti 登録済みの方は [ STEP 2 ] へ

[ STEP 2 ] > [ USE YOTI ] をタップ(PCの場合はスマホにてQRコード読み取り)、Yotiを立ち上げる
cimcome.jpからYotiへのアクセス許可を問われますので [ ALLOW ] をタップ
顔認証で Yoti にログインし、登録内容の変更を行います。

メールアドレスの更新
登録のメールアドレスを変更できます。リンクをタップして更新ください。

パスワードの更新
パスワードを変更できます。リンクをタップして更新ください。

SNSでログインする

ご利用中のSNSアカウント(Facebook、Twitter、Telegram)でログインいただくことができます。SNSの連携をONにするには下記よりご設定ください。

[ アカウント設定 ] > [ SNS連携 ] 

通知設定

キャッシュバック獲得やCIM送信完了など、ご登録のメールに通知いたします。通知がご不要な方は下記よりご設定ください。

[ アカウント設定 ] > [ 通知設定 ]

なお、メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、恐れ入りますがメール文末にありますリンクよりご連絡いただけますよお願いいたします。

会員の有効期限

会員資格の有効期限はございません。
*不正利用あるいは利用規約の違反がみられた場合に強制退会の措置を講じることがあります。

退会したい

退会をご希望の場合は、恐れ入りますが COINCOME サイト内お問合せフォームよりご登録のメールアドレスを添えてご連絡をお願いいたします。
なお、お手続きにお日にちいただいており一週間前後メールマガジンが届いてしまう場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Category 03

  • 本人認証とは
  • 本人認証(Yotiの登録)でエラーが表示される
  • パスポートがないと本人認証できない?

本人認証とは

本人認証はセキュリティ強化を目的としたご本人様確認のためのプロセスです。
本人認証には Yoti アプリを採用しており、生体認証や身分証* を通してお客様情報を登録いただき(所要時間15分程度)必要な場面で顔認証が求められます。

本人確認が必要なケース
・ウォレット利用時(CIMポイントを外部のウォレットに移す等)
・プロフィール変更時(アカウント上のプロフィールは Yoti の登録情報が反映されます)

本人確認が不要なケース
・COINCOME掲載案件のご利用
・サービス利用によるCIM獲得(キャッシュバック)
・CIM を現金や電子マネー、ギフトカード、他のポイントに交換する場合
・ウォレットアドレスのご登録

COINCOMEのキャッシュバックサービス、またCIMを現金やポイントなどに交換する際に本人認証は不要ですので、必要時にお手続きください。
* Yoti サービスが対象とする身分証は「パスポート」のみとなります。今後パスポート以外の身分証で本人確認が行えるようサービス改善に努めてまいります。

本人認証が必要なケースについて、こちらでもご案内しています:
https://guide.cimcome.jp/kyc/tips/


Yotiアプリについて
COINCOMEでは本人認証を行うアプリに「Yoti(ヨティ)」を採用しています。高度なセキュリティから世界各国で採用されている本人認証の手段の一つです。
登録の流れ
1. COINCOME会員登録
2. Yoti
3. COINCOMEとYotiのアカウント同期

本人認証の手順はこちらをご参照ください:
https://guide.cimcome.jp/kyc/

本人認証(Yotiの登録)でエラーが表示される

本人認証のプロセスには生体認証(顔・声の認証)が含まれ、実施する環境によって認証エラーが起こる場合があります。下記にご留意ください。

Yotiアプリで本人認証を行う前に
1)静かで明るい室内で行います。顔認証時は照明の反射や手ブレにご注意ください
2)パスポートのスキャン・アップロード中、画面を時折タップして、ディスプレイが消えないように注意してください
3)安定したネットワーク環境で作業を行ってください

エラーが続き完了できない場合は COINCOME サイト内お問合せフォームより下記を添えてご連絡ください。

・発生日時
・お使いの端末の環境(iOS/Android, バージョン)

パスポートがないと本人認証できない?

現時点では本人認証に必要な身分証としてパスポートのみに対応しております。今後運転免許証、マイナンバーカード、在留カードなどにも対応できるよう改善を図ってまいります。
なお、本人認証はウォレットにCIMを移動する際、またプロフィールを更新する際に必要となっており、CIMを現金や他のポイントに交換する場合や通常のキャッシュバック獲得では不要です。またウォレットアドレスのご登録(連携)時も不要です。

本人認証が必要なケースについて、こちらでもご案内しています:
https://guide.cimcome.jp/kyc/tips/

Category 04

  • ウォレットとは
  • ERC-20互換のウォレットについて

ウォレットとは

COINCOMEではお持ちのERC-20トークンに対応したウォレットをアカウントに連携させることができます。COINCOMEで獲得したCIMをウォレットに移すことでトークンとして保有できます。
COINCOMEの会員ステイタス制度の特典の一つに「保有ボーナス」をご用意しており、ウォレットに保有しているCIM数からステイタスが決定、そのレートに応じて毎月CIMがウォレットに付与されCIMが毎月増えていくしくみが整えられています(ステイタスの条件にはCOINCOMEの利用頻度も含まれます。詳しくは こちら)。ぜひご活用ください。
なお、日本国内の暗号資産(仮想通貨)取引所へ上場後にはCIMを他のトークンとトレードすることが可能になります。

ウォレットは現在のところCOINCOMEアカウント内にデフォルトで用意されておらず、お客様ご自身にてご用意をお願いしております。ERC-20トークンに対応したウォレットには MyEtherWallet などがございます。
ご用意いただいたウォレットは COINCOME アカウント内 [ CIMを移動する ] にて連携いただけます。
なお、CIMをウォレットに移す際には本人認証が必要となります。[ 本人認証とは? ] をご参照ください。

ERC-20互換のウォレットについて

ERC-20トークンに対応していないウォレット(取引所のイーサリアムウォレットなど)やコントラクトアドレスは対応しておりません。そのためそれらのウォレットアドレスに送信されたCIMは消失してしまいます。ERC-20に準拠したウォレットであることをお確かめください。一度送信されたCIMはお戻しすることができません。またこれにより生ずるいかなる損害においても、当社は一切その責任を負うものではありません。

設定されるアドレスが https://etherscan.io/ にて「Address」と表記されていることをお確かめください。「Contract」と表示されるコントラクトアドレスには対応しておりません(送信できてしまう場合がございますのでご注意ください。)

ERC-20に対応したウォレットにはトークンを追加する機能が付属しております。そちらに下記の情報を入力していただくとCIMの確認、及び送受信ができるようになります。

Token Contract address(トークンのアドレス)
0x456c636ca9fd54dbdd66de6c1c0feaf5637ddb7b
Token symbol(トークンシンボル)
CIM
Decimals of token(トークンの桁数)
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トークン追加方法に関してはウォレット提供元のマニュアルやFAQをご参照いただくか、提供元のカスタマーサポートへお問い合わせください。

Category 05

  • 会員特典は?
  • 会員ステイタス制度とは
  • ステイタスアップしたのに保有ボーナスが増えていない?
  • お友だち招待制度とは

会員特典は?

ご利用状況に応じて毎月CIMボーナスを付与する「会員ステイタス制度」と、お友だちを招待いただくことでCIMをプレゼントし、お友だちが利用するたび一部が還元される「お友だち招待制度」をご用意しています。下記にて詳しくご案内しておりますのでぜひご覧ください。

会員ステイタス制度
https://guide.cimcome.jp/rank/

お友だち招待制度
https://guide.cimcome.jp/refer/

会員ステイタス制度とは

会員ステイタス制度とは、ご利用状況に応じてCIMボーナスを毎月付与する会員様向けの特典サービスです。
5つの会員ステイタス「一般会員」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」が設けられており、特典としてウォレット内に保有しているCIM保有量に応じた保有ボーナス、またCIM獲得額に応じた獲得ボーナスをご用意しています。それぞれ各ステイタスが定めるレートにて算出してアカウント・ウォレットに付与いたします。

ステイタスの条件、ボーナスレート、反映時期など詳細につきましては下記にてご案内しております:

会員ステイタス制度
https://guide.cimcome.jp/rank/

ステイタスアップしたのに保有ボーナスが増えていない?

「保有ボーナス」はステイタスに応じてレートが上がりますが、毎月の付与対象者数と全利用者のキャッシュバック総額に応じて、すべての対象者へ付与されるボーナスの総量が変動します。そのためステイタスアップによって必ずしも付与額が上がるとは限りません。予めご了承ください。
なお、COINCOMEのご利用者が増え、全利用者へのキャッシュバック総額が大きくなるにつれてボーナス総量も増えてまいります。ご利用の皆さまによりお得をお届けできるよう、ひきつづき尽力してまいります。

ステイタスの条件、ボーナスレート、反映時期など詳細につきましては下記にてご確認ください:

会員ステイタス制度
https://guide.cimcome.jp/rank/

お友だち招待制度とは

お友だち招待制度とは、お友だちを招待してご入会いただくと50円相当のCIMが獲得でき、さらにお友だちがサービスを利用するたびに最大35%のボーナスを得られる、うれしい制度です。
ブログやSNSに専用リンクを貼るだけで簡単に招待することができます。ぜひお友だちにお知らせください。 詳細は下記にてご覧いただけます:

お友だち招待制度
https://guide.cimcome.jp/refer/

招待用リンク発行
https://cimcome.jp/invites/add

Category 06

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(ご回答まで数日いただく場合がございます)