本人認証はセキュリティ強化を目的としたご本人様確認のためのプロセスです。
                                                        お客様情報と本人確認書類を登録いただくことで、一部のサービスが利用可能となります。
                                                         本人確認が必要なケース
                                                        ・ウォレット利用時(CIMポイントを外部のウォレットに移す等)
                                                        ・プロフィール変更時
                                                        ・アプリポイントあんしん補償の利用時(一部のアプリにおいて取得履歴記載補償を利用する場合)
                                                         本人確認が不要なケース
                                                        ・COINCOME掲載案件のご利用
                                                        ・サービス利用によるCIM獲得(キャッシュバック)
                                                        ・CIM を現金や電子マネー、ギフトカード、他のポイントに交換する場合
                                                        ・ウォレットアドレスのご登録
                                                        COINCOMEのキャッシュバックサービス、またCIMを現金やポイントなどに交換する際に本人認証は不要ですので、必要時にお手続きください。
                                                        本人認証が必要なケースについて、こちらでもご案内しています:
                                                        https://guide.cimcome.jp/kyc/tips/
                                                        本人認証の手順はこちらをご参照ください:
                                                        https://guide.cimcome.jp/kyc/