本人認証とは?

顔や声などの生体認証と身分証明書を登録することでオンライン上で簡単に身分を証明することができます。COINCOMEではYotiアプリを採用し、本人確認が必要な一部サービスにおいて活用されています。

CIMを他のポイントなどに交換する場合には本人認証は不要ですので、必要時にお手続きください。
*Yotiサービスが現在対象とする身分証明書は「パスポート」のみとなります。今後パスポート以外での本人確認が行えるようサービス改善に取り組んでいます。

メール認証とは?

メール認証とはご登録のメールアドレスを照合させていただくステップをいいます。
「CIMを交換する」はCIMを現金や電子マネー、ポイント、マイルに交換するサービスです。これまではCIMの交換にYotiによる本人認証が必要でしたが、メール認証によってCOINCOMEのパスワードを入力いただくだけでご利用できるようになります。
なおご利用にはメールアドレスとパスワードのご登録が必要です。


「メールアドレス」及び「パスワード」が未登録の方は
COINCOME > アカウント設定 よりご登録ください。

メール認証でご利用される場合(Yoti本人認証未登録の場合)交換先の審査が必要となり
交換申請してから承認まで3営業日程度かかる場合がございます。

Yotiでの本人認証を設定済みの場合は、
これまでと変わらず交換申請は即承認となります。

CIMを賢くつかう

COINCOMEで貯めたCIMは現金や電子マネー、ポイント、マイル、ギフト券などお好きなものに交換してお使いいただけます。CIMの交換はメールアドレスのご登録だけでお気軽にご利用いただけます。いつものお買い物をCOINCOME経由にして、CIMを賢くつかいましょう。

ひき続きCOINCOMEを
お楽しみください!

COINCOMEに戻ってショッピングを再開しましょう!
新規会員登録(約2分)も下記リンクより。
お問合せはこちらの
フォーム よりご連絡ください。