COINCOMEを経由して、通販サイト内の複数ショップで同時にお買い物した場合など、ご注文のタイミングの誤差などを理由にCIM反映に時間のずれが生じる場合がございます。恐れ入りますが、すべて反映されるまでしばらくお待ちください。
一部の通販サイトでは、一度の決済分のみキャッシュバック反映される場合があります。そのため複数店舗で商品をご購入・決済される場合は都度COINCOMEを経由して購入にお進みください。
【NG例】
COINCOME→通販サイト→ショップA→決済→ショップB→決済 ▶︎ショップAだけCIM還元
【OK例】
COINCOME→通販サイト→ショップA→決済+COINCOME→通販サイト→ショップB→決済 ▶︎ショップA、ショップBともCIM還元
各サービスの承認条件、否認条件、注意事項を再度ご確認くださいませ。
ショップ・サービス詳細ページに記載の「追跡期間」を過ぎても、残りの商品のCIMが反映されない場合は、大変恐れ入りますが下記を添えて COINCOME サイト内お問合せフォームよりご連絡ください。
・購入した商品の一部しかCIMが反映されていない旨
・反映されていない商品名(お分かりになれば)
・ご注文完了メール