アカウントの利用履歴に反映がない、データが取れていない事象は「トラッキング漏れ」と呼ばれます。
お客様のご利用デバイスの設定やインターネット環境等、さまざまな要因が考えられるため、お客様個々の原因の特定をする事はできません。
ご利用の際は端末のセキュリティ設定(トラッキング設定)等を見直していただき、ブラウザのcookie/キャッシュを削除していただいたうえでご利用をお願いいたします。
正しくキャッシュバックを受け取るためにもご確認ください。
・予定判定の期間を過ぎても利用履歴に反映されない場合どうしたらいいの?
COINCOMEではこの問題を解決するため、
独自のあんしん保証サービスを提供させていただいております。
広告主側へご利用がCOINCOMEでのポイント対象と認められるかどうか「成果調査」を依頼いたします。
お問い合わせフォームから「ポイント獲得に関して」→「利用履歴に「承認待ち」と記載されない」を選択していただき、必要事項をご記載のうえ、お問い合わせください。
※アプリポイントあんしん保証制度の詳細をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
https://guide.cimcome.jp/guarantee/index
※広告主側の調査とは、ご利用が承認条件を満たし、「承認」と認められるかどうかを確認するものです。
そのため、条件達成後にお問い合わせをお願いいたします。「判定中」と記載する事はできかねます。
※広告主調査の結果となりますので、確実にポイントを獲得していただけるかはお約束ができかねます。
承認条件を達成していただくかについては、お客様ご自身でのご判断をお願いいたします。
※成果調査を承ることができないサービスもございます。各サービスの詳細をご確認ください。